きもの利久 HOME > 落語LIVE セブンイレブン発券の方法

photo

落語LIVE セブンイレブン発券の方法

2017年11月1日

こんにちは!
きもの利久スタッフの平島です(^^)
先ほど、イベント情報に「抱腹絶倒 三遊亭多歌介 落語LIVE 幸せが幸せを~笑いが笑いを呼ぶ」の情報をUP致しました。
落語LIVEのチケットは、きもの利久店頭でご購入頂けます。
しかし、なかなか当店にご来店できないお客様もいらっしゃるかと思います。
そのようなお客様は、お電話やメールでのご予約で、料金は指定の口座にお振り込み頂く方法もございます。
また、インターネットでのご予約で、セブンイレブンでの発券も可能です。
今回の記事では、セブンイレブン発券の方法をご説明致します。

 

①Confetti(カンフェティ)無料会員登録

今回セブンイレブンでの発券は、Confettiという公演チケットサイトにお願いしております。
なので、セブンイレブンでチケットを発券するには、まずConfettiに無料で会員登録をして頂かないとなりません。

https://www.e-get.jp/webap4/longrun/howto/rule.html

↑こちらのURLをクリックして頂き、画面の指示に従って登録をお願い致します。
(その際、お決めになった「会員ID」と「パスワード」は、忘れないようにメモをしておきましょう。)

 

②チケット予約

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=42184&

↑こちらのURLをクリックして頂くと、落語LIVEのページに行くことができます。

チケット販売

↑そこで「チケットを購入する」をクリックしてください。

図4

↑するとこのような画面が表示されると思いますので、会員登録の際にメモしておいた「会員ID」と「パスワード」を入力してください。
入力されたら「ログイン」をクリックしてください。

図5

↑ログインができたら、チケット予約・購入画面に移ります。
そこで◎〇△のいずれかをクリックしてください。

図6

↑次にお支払い方法ですが、クレジットカードかセブンイレブンでのお支払いをお選び頂けます。
※クレジットカードでのお支払いをされる方も、発券はセブンイレブンで行います。

図7

↑次に枚数選択です。
一度に購入できる枚数は4枚までとなっております。

「次へ進む」をクリックすると確認画面に移ります。
※これより10分以内に予約が完了しなかった場合、手続き中の予約はキャンセルされますので、再度初めから予約をお願い致します。
予約内容を確認されたら「次へ進む」をクリックしてください。

次はお客様情報入力画面に移ります。
画面の指示通りに入力をお願い致します。
」は入力必須項目なので、入力もれのないようにお気を付けください。
入力が完了しましたら「次へ進む」をクリックしてください。

最終確認の画面です。
間違いがなければ「予約する」をクリックしてください。
「予約する」をクリックされると、それ以降の予約変更や取り消しができませんので、予めご了承ください。
※クレジットカードでのお支払いを選択された方は、「カード情報を入力する」というボタンが表示されますのでクリックし、あとは画面の指示通りに入力してください。

図8

これで予約は完了です。
予約完了画面に「予約番号」と「振込表番号」が掲載されているのでメモしておくか、「振込表表示・印刷」をクリックして印刷しておいてください。

 

③お支払い・チケット受け取り
セブンイレブンのレジの方に「振込表番号」をお伝えし、料金をお支払い頂くとチケットを受け取ることができます。
クレジットカードでのお支払いをされている方は、お支払いは済んでいますので、「振込表番号」をお伝えするだけでチケットを受け取ることができます。
※お支払い期間は、予約が完了してから7日間となっております。
それまでにお支払い頂けない場合、予約はキャンセルされますのでご了承ください。

 

いかがでしょうか?
パソコンの操作内容は、ほとんど画面に指示が書いてありますので、簡単にご予約できるかと思います。
お支払いもお近くのセブンイレブンでできますので、「わざわざチケットを買いにきもの利久に行くのはちょっと・・・」という方は是非ご利用ください(^^)